SSブログ

10/18 秋華賞 予想 [GⅠ 予想]

10/18 秋華賞 予想

いよいよ秋華賞。

ブエナビスタの3冠に注目と期待が集まる大一番。

予想は次のとおり。

-----------------------------------------------

◎レッドディザイア

○ブエナビスタ
○ワイドサファイア
○ジェルミナル

▲ブロードストリート
▲モルガナイト

△ワンカラット

-----------------------------------------------

ブエナビスタは、春同様の追込み勝負なら取りこぼし懸念も。

それなら、レッドディザイアの方が好調教、信頼度抜群の四位Jと勝機はある。


差馬たちは、基本的にこれまでと同じ競馬では厳しいことがわかっていると思うので

ある程度早め、早めに勝負するはず。

そうしたときのポイントは、早く長い脚を使えるか!?

ワイドサファイアは調教抜群、ワンカラットも自分のペースで運べば距離不安一蹴の可能性も。



好レースを期待!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 7

セフレ

自分に都合がよくてエロい。しかも抜群の容姿de若い!そんなもう狂喜乱舞してしまいそうなセフレが見つかってしまうサイトが遂に登場してしまった、、余りにも甘い話にはもう裏なんて存在しないもんなんだよ。ここがそれを証明してくれるから
by セフレ (2011-07-20 14:01) 

エッチ

あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
by エッチ (2011-07-22 17:27) 

出会い

あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
by 出会い (2011-07-30 14:37) 

モバゲー

モバゲーでは今までに味わった事のない最強のトキメキを提供しております。運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!勿論無料でございますので安心してご登録下さい。
by モバゲー (2011-08-17 14:10) 

M男

女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
by M男 (2011-08-18 17:06) 

レズ

レズのあなたにピッタリの相性チェック!レズビアンと出会える場所と確率が分かっちゃう素敵な相性診断です。レズに興味がある人は一度試してみてね♪
by レズ (2011-09-04 18:53) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分の出会い飾り付け☆女の子に大人気のブログサービス デコログを紹介!国内最大級の人気を誇るデコログならあなたの理想の恋人がゼッタイ見つかる♪
by デコログ (2011-09-15 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。