SSブログ

9/27 神戸新聞杯、オールカマー 結果 [GⅡ予想]

9/27 神戸新聞杯、オールカマー 結果

<神戸新聞杯>

新勢力のイコピコは見事でしたね。

好位から直線一気の完全なレースぶりは、まさに四位Jって感じです。

距離はまだまだ伸びでも良い雰囲気もあり、菊花賞に向けて新たな注目馬

が誕生しましたね。

※ちなみに、予想では★で推していた馬です!穴的中!

リーチザクラウンは最後に差されたものの、逃げからそのまま行って2着は

やはり実力はあると認めざるを得ないのかなっと。

ただ、これでやはり、菊花賞本番に向けて不安も感じますね。

はたして、未曾有の3,000mで逃げ切れるかどうか・・・!?

武豊Jの騎乗も注目されるところだと思います。

それにしても、あんなに調教の感じが良かったアントニオバローズは直線で失速。

休養明けでレースに集中できなかったのでしょうかね。

次回のレースに期待です。


<オールカマー>

やっぱりマツリダゴッホは中山でこその馬ですね。

元々調教も良いと書きましたが、近走の成績が嘘のような変わりっぷり。

さすがグランプリホースは、調子が良ければ強いってことですね。

意外(と言っては失礼ですが)は、シンゲンの3着。

内々に回って経済コースで直線伸びたのは藤田Jの手腕もあるかと思いますが、

それでもこのメンバーで3着なのだから、やっぱりパワーアップしたってことですかね。

次はおそらく天皇賞へ進むと思いますが、そこで本当の真価が問われるところかな!?


それにしても・・・トウショウシロッコにもう少し頑張ってほしかった・・・


さぁ~来週はいよいよ秋GⅠが始まりますね!

とっても楽しみです!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます