SSブログ

神戸新聞杯の狙い目 [雑談]

シルバーウィークも終わっちゃいますね。

皆様、この3連戦は、馬券取れましたでしょうか。

何はともあれ、今週もまた競馬でおいしい思いをしましょう。


さて、今週末のメインは、

9/27阪神「神戸新聞杯」(GⅡ)と9/27中山「オールかマー」(GⅡ)。



<神戸新聞杯>は、ダービー馬が不在とはいえ、

皐月賞馬のアンライバルド、ダービー2着馬のリーチザクラウンが出走予定と

菊花賞前のトライアルとはいえ面白いレースになりそうです。

でも、個人的にはダービー3着馬のアントニオバローズに現時点では期待大。

先行できるスピードを持ち、好位からの競馬が魅力ですが、

何と言っても、調教で9/10栗坂路で出した49.6の爆時計。

春からの成長をとても感じます。

角田Jというのも好材料で、ぜひ一発狙ってみたい一頭です。


<オールカマー>は、マツリダゴッホの3連覇が期待されるレースですが、

マツリダゴッホがいくら中山専門とはいえ、近走からは??も付きますね。

王者ドリームジャーニー、帰ってきたエイシンデピュティ、上がり馬シンゲンなど

強い馬が多数登録されており、レースとしても馬券的にも、とっても楽しみです。


今週末も、面白いレースを期待です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます