SSブログ

9/20 ローズステークス(GⅡ) 予想 [GⅡ予想]

9/20 ローズステークス(GⅡ)

秋華賞トライアルというだけあって、春の実績馬がズラリと並んだ一戦。

良いレースになりそうだけど、万馬券を狙う穴党には!?かもしれませんね。

そう、レッドディザイア。

ブエナビスタに負けたとはいえ、桜花賞、オークスとGⅠ連続2着で、

休み明けとはいえ明らかにここでは実績上位。

調教でも栗東坂路50秒台と調子も良さそうで、予想するには外せません。

問題はその他ですが、ジェルミナルを筆頭に、やはり春に実績を残した馬がちらほら。

夏に力をつけた馬たちが、春の有力馬にどれだけ接近したか、そこがポイントですね。


------------------------------------------

【予想】

◎レッドディザイア

○ワイドサファイア

▲ジェルミナル
▲ボンバルリーナ
▲クーデグレイス
▲ラヴェリータ
▲ヒカルアマランサス

------------------------------------------

○ワイドサファイアは春に実績を残せなかったが、元々注目されていた素質馬。

調教内容も栗CWで圧巻の77秒と絶好調を示していますし、阪神にも良績あり。

内枠を引いたことにより、岩田Jは先行の好位から早め先頭を目論むのでは?


ミクロコスモスは前走でやっと人気に応えたが、折り合いの不安に、

開幕馬場での最後尾からの競馬と、まだ不安なところもあるため外し。

アイアムカミノマゴ、ワンカラットは共にちょっと距離が長い!?


好レースを期待!





http://asashop.web.fc2.com/h3_sofa/index_03.html
http://asashop.web.fc2.com/h2_souji/index_02.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます