SSブログ

秋の魅惑の3連戦。 [雑談]


サイト、リニューアルしました!

特に意味は無いんですが・・・

気分一新、気楽に流し読みしてください♪


さて、今週末は9月連休による、魅惑の3日連続開催。

競馬好きにはたまらない土日月ですね!

その中でも、やはり目玉レースは


セントライト記念(GII) と ローズステークス(GII)

ではないでしょうか。


共に3歳最後のクラシック(菊花賞、秋華賞)トライアル、ということで

「春と比べてどれだけパワーアップしたか!?」

「クラシックに出走したい陣営はどれだけ本気に仕上げてくるか!?」

と、面白くなる要素は満載。


個人的にはセントライト記念が面白そうかと思ってます。

皐月賞馬のアンライバルド、ダービー馬のロジユニバースなどの強い馬はおらず、

現時点の登録馬たちの戦績は、まさに混戦、波乱を予感させるラインナップ!

しかも、過去このレースは10番人気以上の馬が何度も激走しているレース・・・。

とっても楽しみです♪





http://asashop.web.fc2.com/h3_sofa/index_03.html
http://asashop.web.fc2.com/h2_souji/index_02.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。