SSブログ

9/6 新潟2歳S 結果 [GⅢ 予想]

9/6 新潟2歳S 結果

2歳の若馬は、予想通りの直線まで大接戦。

そんな中、シンメイフジは岩田Jの思惑かどうか、

最後尾から進み、直線だけでゴボウ抜き!

このメンバー中では別格の脚でしたね。

今秋、そして来年のクラシックへと、非常に楽しみな一頭です。


さて、予想はと言うと・・・

◎コスモセンサーは直線で失速してしまったものの、

○に挙げた4等が、1着、2着、3着、4着!!!

いや~これで◎がもう少し頑張ってくれたら完全的中だったんですけど、

それでも、十分な結果を残せたのではないでしょうか。(←自画自賛)


勝ち馬シンメイフジ、そして私SENSHIと、ともに次回へ期待の持てる一戦でした!





http://asashop.web.fc2.com/h2_souji/index_02.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。